

すげーミカン!!

明けましておめでとーございやすッ!



今年も宜しくです!



今日はスイドーん家で晩御飯をご馳走になりました♪



あお・カトー・こーぞー・おれの4人のトライアスリートが押し掛けるという(笑)



寄せ鍋をたらふく頂いたあと、ものすごいミカンがッッ!
100116_2014~01



ちなみに上から2番目が標準サイズのミカン、1番下のはとんでもねーデカさ((+_+))



切った中身はこんな感じ
100116_2017~01



MRIで人間の体をぶった切った写真みたいな中身してます(笑)



まー美味かった!最後にそのミカンの皮を浮かべたお風呂につかり、帰ってきましたとさ♪



おまけ・ミカンの皮で作ったシャネル♪今のケータイの待ち受けです!!
100116_2029~01



へばねー!!

リクナビLIVE in東京

昨日・今日と東京ビックサイトでリクナビ主催の合同企業説明会がありましたー



あー、マジでスーツと革靴のセットは疲れるわー



人混みかき分けるの辛いわー



なんだかんだ言って2日間で20社くらい話聞けたのかな?



すげー疲れた気がするけど、有意義な時間を過ごせたのではないかと思います



そんで今日は説明会終了後、青と大クンとスイドウで焼肉ー



おれ、財布に500円しかないのに焼肉ー



大クンと出納
091108_1950~01



青山
091108_1950~02



たらふく食べたのはいーけど、めっちゃニンニク臭い・・・



明日リハビリあんのに大丈夫かな↓



へばねー♪
プロフィール

むむささ

Author:むむささ
年齢:21
生年月日:1988.7.11
出身地:青森県青森市
現住所:神奈川県横浜市
職業:学生
趣味:音楽鑑賞、食べ放題巡り、筋トレ

≪自己紹介≫
・小~高校時代(水泳)
全国JO、全国中学、インターハイ、国体出場経験有り
(小6では全国優勝も経験)
・大学(トライアスロン)
09全国学生選手権出場決定!
今年度、第5代神奈川大学トライアスロン部主将!!

以下、特徴(笑)
友達とワイワイバカやるの好きです
↑しかしほとんどが悪ノリです
結構頻繁ににすべります
むちゃブリに弱いです
気分屋です
お調子者です
熱すぎて暑苦しいです
第一印象悪いです
歳をとるにつれて地味キャラになりつつあります
超人見知りです
女性とのマンツーマントークがものすごく苦手です
男性受けがいいようです
↑というのも、ただいじられてるだけです
気を抜くとすぐ津軽弁です
海をみて和むのが好きです

結論・・・めんどくせーオトコです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
