

決戦用ホイール

またまたきましたッ!トライアスロン決戦用シリーズ!



前回のランニングシューズ編に続き



今回はホイールです!



条件はクリンチャー専用であること!(オークションで買った黄緑のタイヤを履きたいから)



値段が10万前後であること!



そしてカッコイイこと!



候補1 MAVIC キシリウムSL (北京5位の井出樹里さんと同じもの)
froma2005jp-img600x338-1239689191fcnhye18697.jpg
スポークが1本だけ赤になっています!ワンポイントあるとこが派手好きなおれにピッタリ
こちらはオークションにて9万8千円



候補2 CORIMA カーボンディープホイール
main-s.jpg
こちらは我が神大トライアスロン部御用達のサガミサイクルに売ってあるとのことで
多少値段が下がるかも!
定価は15万越えだが、交渉次第!



候補3 ※現段階で最有力※ スピナジー ステルスカーボン
kjzpok2008-img600x450-1252560946r1ewkg26718.jpg
こりゃヤバい!スポークが白ってところもオサレ(笑)
T-FREAKSで誰も持ってるとこ見たことないし、おれだけー♪
しかもしかも、定価17万越えなのにオークション漁りまくって、即決10万のとこ見つけたぜ!!



まぁー悩むのはいいんだけど、肝心の軍資金が足らない・・・
今自由に使える資金は手元に5万弱・・・



明日から青森帰る予定だから、早速家族会議開かな↓
もちろん出世払いをねだるけどね(笑)



来月のスプリント選手権には間に合わすつもりだから、みんなどれにしたか楽しみにしててねー!!



へばねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

キシリウムSLの写真ESになってるよ

スビナジーはやわくてロングライドには
向いてるけどレースには向いてないらしいよ。

コリマはオールラウンドで使えるからいいかも
プロフィール

むむささ

Author:むむささ
年齢:21
生年月日:1988.7.11
出身地:青森県青森市
現住所:神奈川県横浜市
職業:学生
趣味:音楽鑑賞、食べ放題巡り、筋トレ

≪自己紹介≫
・小~高校時代(水泳)
全国JO、全国中学、インターハイ、国体出場経験有り
(小6では全国優勝も経験)
・大学(トライアスロン)
09全国学生選手権出場決定!
今年度、第5代神奈川大学トライアスロン部主将!!

以下、特徴(笑)
友達とワイワイバカやるの好きです
↑しかしほとんどが悪ノリです
結構頻繁ににすべります
むちゃブリに弱いです
気分屋です
お調子者です
熱すぎて暑苦しいです
第一印象悪いです
歳をとるにつれて地味キャラになりつつあります
超人見知りです
女性とのマンツーマントークがものすごく苦手です
男性受けがいいようです
↑というのも、ただいじられてるだけです
気を抜くとすぐ津軽弁です
海をみて和むのが好きです

結論・・・めんどくせーオトコです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
