スポンサーサイト


さよならッ

100131_1856~01.jpg
白い光のなーかにー



山並みはもえてー



遥かな空の果てまでもー



君は飛びー立つー



限りなく青いー



空にこーころ震わせー



自由を駆けるとーりよ



振りかーえることせずー



勇気を翼にこーめてー



希望の風にのりー



この広い大空にー



夢をー



託してー







トライアスロン部,中元達也
大学3年で中退…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真に哀愁を感じる(笑)さらば。中元。

No title

同類がまた一人、故郷へ旅立っていくのか・・・。
いつでも戻ってこいよ!
俺らの“魂”は永遠に繋がっているぜ!!
体には気をつけてな!!
プロフィール

むむささ

Author:むむささ
年齢:21
生年月日:1988.7.11
出身地:青森県青森市
現住所:神奈川県横浜市
職業:学生
趣味:音楽鑑賞、食べ放題巡り、筋トレ

≪自己紹介≫
・小~高校時代(水泳)
全国JO、全国中学、インターハイ、国体出場経験有り
(小6では全国優勝も経験)
・大学(トライアスロン)
09全国学生選手権出場決定!
今年度、第5代神奈川大学トライアスロン部主将!!

以下、特徴(笑)
友達とワイワイバカやるの好きです
↑しかしほとんどが悪ノリです
結構頻繁ににすべります
むちゃブリに弱いです
気分屋です
お調子者です
熱すぎて暑苦しいです
第一印象悪いです
歳をとるにつれて地味キャラになりつつあります
超人見知りです
女性とのマンツーマントークがものすごく苦手です
男性受けがいいようです
↑というのも、ただいじられてるだけです
気を抜くとすぐ津軽弁です
海をみて和むのが好きです

結論・・・めんどくせーオトコです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
