

おつかれーらいす

100201_2117~01.jpg
100201_2118~01.jpg
コンバース!



昨日は就活に使う履歴書用の写真撮ってきましたー



みなとみらいのお店で,20枚とデータ付きで7500円と,まぁ割高だけど



メイクやヘアセットもしてくれるし,修正もしてくれるし,何よりお姉さん達が優しい優しい♪



その後は一緒に写真撮りにいったニッシーと横浜で焼き肉(*^_^*)



おれ行きつけの焼き肉屋「ジャン」



食べ放題2480円!安いっしょ!



肉も美味いし,食べ放題なのにビビンバとかクッパもあるし,質がいいね!!



最近焼き肉行って思うこと…






ハタチ超えてから脂がキツい…サンチュなきゃ肉食えない…



でも,焼き肉はやっぱりイイモンだ(笑)



誰かまたジャン行きましょう!



へばねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むむささ

Author:むむささ
年齢:21
生年月日:1988.7.11
出身地:青森県青森市
現住所:神奈川県横浜市
職業:学生
趣味:音楽鑑賞、食べ放題巡り、筋トレ

≪自己紹介≫
・小~高校時代(水泳)
全国JO、全国中学、インターハイ、国体出場経験有り
(小6では全国優勝も経験)
・大学(トライアスロン)
09全国学生選手権出場決定!
今年度、第5代神奈川大学トライアスロン部主将!!

以下、特徴(笑)
友達とワイワイバカやるの好きです
↑しかしほとんどが悪ノリです
結構頻繁ににすべります
むちゃブリに弱いです
気分屋です
お調子者です
熱すぎて暑苦しいです
第一印象悪いです
歳をとるにつれて地味キャラになりつつあります
超人見知りです
女性とのマンツーマントークがものすごく苦手です
男性受けがいいようです
↑というのも、ただいじられてるだけです
気を抜くとすぐ津軽弁です
海をみて和むのが好きです

結論・・・めんどくせーオトコです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
